楽しいブログ

楽しいブログです。

またもやスマホが壊れてメールが届かない

スマホを3台も新しいのと無料で交換したのに

全くメールが届かないってどゆ事?

 

メールの自動受信ができないんですよ。

たぶん、担当者もあきれていると思う。

私のせいだって言う感じなんだよね。

 

ドコモのアクオスでメールが届かないって苦情は

私くらいみたいなんだ…

 

そんな事言われても届かんもんは届かん

不要なメールは削除してるし

基本的にアプリとかはほとんどダウンロードしてないしさ

 

それで4代目は別の機種に無料で交換してもらったんだけど

ま、取りあえずメールは届くようにはなった。

 

ただ、ネットを見ると電池がすぐなくなる。

スペック低すぎだ

 

最近は、パソコンで回線はそのままで

プロバイダーのみ変えるだけでキャッシュバックが貰えるんだよね。

乗り換えキャンペーンでなんと12000円もゲット

 

プロバイダー乗り換え

 

 お得ですよ!